2019.11.05

Shipfinder.com(JP)新サイトを開設致しました。

Shipfinder.com お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

Shipfinder.comJP)のサービスにつきましては、2019年11月05日付で新サーバに移設致しました。URLが変更されますので、下記※1をご参照のうえ、新サイトに接続いただきますよう、宜しくお願い致します。また、合わせてモバイルサイトを開設致しました。スマートフォンやタブレットから、Shipfinder.comの一部機能をご利用いただけますので、是非、お試しください。

また、これまでご利用いただきました旧サイト(下記※2)につきましては、2019年11月12日を持ちまして閉鎖を予定しております。今後、旧サイトのご利用はできなくなりますので、ブラウザのブックマークを新サイトに変更いただきたく、宜しくお願い致します。

今後ともShipfinder.comを宜しくお願い致します。

※1【新サイトURL】https://jp2.shipfinder.com/

※2【旧サイトURL】http://jp.shipfinder.com/

 

・サイト移設についての詳細につきましては、下記ドキュメントをご参照ください。

【お知らせ】【再作業日程】Shipfinder.com(JP)ウェブサイト移設のご案内20191105

[主な内容]

①サイトURLの変更と新サイトへの移行手順につきまして
②モバイルサイトの新規開設につきまして
③チャートデータの更新につきまして

一覧へ戻る